無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

首の挿げ替え2−3 CR2Builderを使って、ボーンの位置の調整を行う

  1. 2010/01/24(日) 16:24:28|
  2. 首の挿げ替え2|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
CR2Builderを使って、ボーンの位置の調整を行う

 _造CR2の中段以降の actor head:1 の channels を開く




◆channels の下の方に、

endPoint 0 0.677 0.001
origin 0 0.597 -0.008

 と言う記述がある これがボーンの終了点と中心線のポイントである

 これをメモしておいた数値に変える

endPoint 0 0.413 0.003
origin 0 0 0.333 -0.006

 ここで注意!
 endPoint が終了点、origin が中心点である ジョイントエディタとは、表示順が上下逆だ




同様に、actor leftEye:1 と actor rightEye:1 の数値も変える







ぁ〆絃紊裡咤瓧eAsをクリックし、上書き保存する

<<  首の挿げ替え2−3 CR2Builderを使って、ボーンとモーフを移植とリネームを行う  |  ホーム  |  首の挿げ替え2−4  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

DTIブログって?

close