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首の挿げ替え2−2 頭部の位置に合わせたボーンの位置を割り出す

  1. 2010/01/24(日) 16:10:21|
  2. 首の挿げ替え2|
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 頭部の位置に合わせたボーンの位置を割り出す

 /卦シーンにくるるを読み込み、ゼロフィギアを行う

◆.札奪肇▲奪廛襦璽爐飽榮阿垢襦〕招廚雰拗霾犬出るが、無視してOKをクリック




 腰部を選び、先ほどメモしたy移動、z移動の数値を入力する これで、改造オブジェクトのくるるの頭部の位置にボーンが揃えられた




ぁ.檗璽坤襦璽爐北瓩蝓▲献腑ぅ鵐肇┘妊タを起動する

ァ‘部を選び、中心(=ボーン)の中心点と終了点の数値を全てメモしておく




Α〆弧棔右目の中心の中心点と終了点の数値を全てメモしておく





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