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首の挿げ替え2−1 仕込みたい頭部をボディに合わせた、改造オブジェクトを作る

  1. 2010/01/24(日) 15:58:41|
  2. 首の挿げ替え2|
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 仕込みたい頭部をボディに合わせた、改造オブジェクトを作る

 ボディと頭部の位置合わせ

 /卦シーンにライブラリからマディを読み込む

◆.ぅ鵐弌璽好ネマティクスを外し、ジョイントエディタを起動してゼロフィギアにする




 次にくるるをライブラリから読み込み、△離璽蹈侫ギアを行う

ぁ,るるの腰部を選択し、y移動とz移動を使って、マディの身体頭部が合うように移動させる
  場合によっては、くるるの頭部と左右の眼の拡大縮小、マディの首の拡大縮小を行う

 この時の腰部の移動数値、拡大縮小の数値をメモしておく
  一応、このシーンは名前を付けて保存しておく









 次に、改造オブジェクトを書き出す




 くるるの頭部と左右の眼、マディの頭部と左右の眼以外の身体のオブジェクトを書き出す

 オブジェクトの選択場面では、

ユニバースで全てのチェックを外す>フィギア1(マディ)にチェックを入れる>頭部と左右の眼のチェックを外す>くるるの頭部と左右の眼にチェックを入れる







 書き出しオプションはポリゴンにボディの名前を含むだけにチェックを入れる




 Geometories以下に作った自分のフォルダに、名前を付けて保存する

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