無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

なんなんだかね

  1. 2010/02/20(土) 13:22:04|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



 V4とA4のプロバンドル買ってみたら、殆ど無駄だった Morphs++と適当な肌のマテリアルついているキャラクターセット買えば良かった
 これはエリートの肌+ライトはレンダロで買ったもの 顔は自分でいじってみたけど、あんまり面白くない




 A4のキャラクターセットも買ってみた なんつーか、プロモ画のようにならなくて腹が立つ どうせなら、ライトもつけてもらえると非常にありがたいのだが
 顔は、一枚目同様、自分の感じるネガを消してみただけだから、面白くない
 ずっと独立したフィギアしか使ってこなかった ベースがいいから、そこに自分の好みを追加してきた DAZフィギアって難しいね




 まあ、グダグダいっていてもしょうがないので、手持ちのブツでやっていくしかない

 最近、エロ成分が分泌されなくて困っています ではでは

<<  色々と、戯言  |  ホーム  |  CB強化月間  >>

コメント

V4A4MK2などは( `д´) ケッ!

うーん。エロ成分。
おいらはDAZ/Vicky系に性的な衝動はまるで持てないんです。
炉利魂のせいもありますがw
A4も素材としての興味はいまいち。。。
でもリアルキャラも使いたいんですが。こだわりが無いから。使うキャラへの愛情が
無いと無理ぽいなぁ。。。で、いつまでたってもCB(ベルベル含む)なんだ。。が
DADさんも、日系キャラならいいのかなぁ。。。どうも毛唐のお嬢様方って。。。
つーかお姉さま方が、濃くてさ。40歳手前の俺には、味濃くて。
DADさんのCBキャラを今度使ってみるかなぁ。。。違うウィッグ載せたり、ちょっと
プチ整形施したりしてもOKかな?制作者の意匠をどーかしちゃうのも気が引けてw
。。。美女よりも美少女をどーにかしたくなるmixturesweetでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/02/25(木) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. mixturesweet #-
  4. [ 編集]

 コメント、ありがたく

 CBにしても、V4にしても、人様の家の娘さん達はみんな可愛く魅力的に見える ライトの関係もあるんでしょうけど、もらってきては試してみても、同じようにはならず、がっかり 買ったものも然りです

 まあ、V4はリアルなものもやりたくなったというのと、表情やM字開脚が綺麗に出来るか試したかったというのもあります CBは顔作るのに表情のパラメータも使っているので、表情がつけにくいんです といって、V4の表情やM字開脚も大したことがなかったです

 日系キャラでも可愛いのがあればいいんですけどねえ
 パツキンに弱いのは、PlayBoy日本語版の影響が大きいと思われます

 使っていただけるのなら、何をどうされても結構です

 ところで、CB以降ほとんど買い物はしていなかったのですが(フリー物を漁っていた)、今回あちこちのショップを回ってみました CBの髪についてはちょっとひらめきが いずれお披露目できればなあと思います ではでは
  1. 2010/02/25(木) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. DAD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dad.dtiblog.com/tb.php/42-df1bc458

DTIブログって?

close