無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

自虐の唄パート2 〜5月31日はオレの日ときいて〜

  1. 2013/06/04(火) 22:55:09|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0





DTIブログ後意見掲示板URLを見ていただきたいのですが、6月1日以降、私のブログにアクセスすると、グーグルクロームでは悪意のプログラミングという警告が出ますし、インターネットエクスプローラーではアンチウィルスソフトがトロイの木馬型ウィルスを検知して隔離します

米国時間で6月1日を機に、DTIブログは何かしたのではないかと私は思います(調度私は、5月31日と6月1日の境目にネットカフェでウェブにアクセスしていて、その時にはこんな事は起きませんでしたから)

残念ながら、知識も技量も無い私はこの事態を静観するしかありません
しかし、甘く見るつもりもありません
トロイの木馬型ウィルスがダウンロードされるってこと自体が、私のブログを見てくださった方には御不安を感じさせてしまったと思います

それはすいません
私は私のブログの公開を停止します

おそまきさんの煤払いと色んなレンダリングシステムは、UberIBLの使用が前提なのかな と、この人間の屑は感じています
新必殺自虐の唄パート2 5月31日はオレの日ときいてえ〜っ♪

タグ そんなのいらねーよ 彼女達にとっては、考えに考え抜いた心のこもったプレゼントらしい 俺はただ、言ってみたかっただけ ちょっとずれてる周波数(ば〜い、さわだけんじ) だから今日が、轍の皿だ祈念火(古っ!)

それでも俺はやるしかないな、・・・っと!

光学シュミレーション系外部レンダラであるLuxRenderをD|Sで使いたいならば、Luxsesというプラグインを買うのが幸せになれる
・・・、と てめえで試してもいないけど、わしがの信じうるお方からの助言の限り、それは正解だと無責任にも私は言い切りたい!

てめえで試していない時点で駄目なのは、この人間の屑の責任ですばい・・・
どもども DADで御座いまっする

じゃあ、今現在のてめえの糞レンダはどうなのかというと、
・それまでのUberIBL+影ありディスタントライトから、UberIBLを抜いて
・キーライトは影ありディスタントライト+フィルライトというか、レフ板代わりのディスタントライトの2灯
で、おそまきさんの煤払いでレンダリングで行くようって、今年に入ってから思っておりました

Uber絡みだと、ライトもシェーダーもレンダリングに時間がかかりすぎるのが私は辟易してますんでパスしていきたいなあと思った次第

おそまきさんの煤払いレンダリングシステムは、UberIBLの使用が前提なのかなと、この人間の屑は感じていますので、こう書いちゃうとおそまきさんにぶっ飛ばされそうなんですけど、それでも私は私の感じていることを書かせて頂きたますれば、IBLにしろシェーダーにしろUberありきのシーンのレンダリングスピードの遅さに辟易していますので、Uber抜きでおそまきさんの煤払いシステム+ディスタントライト2灯だけでやってみたら私は結構良かったんで、今後もこのパターンでやって生きたいなあ

と、思ったんです

無駄に長げーよっ! 似非D|Sユーザーの戯言!!

色んな方には、気に障られたらすいませんです

ではでは

っていうかさあ・・・

D|S4と4.5ではあまりに互換性がないと、D|Sマスターの方々の記事を読んでいて思ってたんで、敢えてこの糞ブログでは、てめえが使ってる4.5を4と区別して書いていたんだけど・・・
5でちゃんとしてくれるんじゃないかって期待してたんだけど、4.6って何? って正直俺は思う
PP2013が出ちゃったんですよう?!


でもって、追記

6月1日に、当方糞ブログにアクセスすると、グーグルクロームでは悪意のサイトと警告が出て、IEではアンチウィルスソフトがトロイの木馬型ってのを
検知して隔離する件について
DTIブログご意見掲示板より抜粋

ウィルスの警告メッセージが表示されている件ですが、昨日、
悪意のあるファイルがDTIブログではなく、アフィリエイトのサーバーに
アップロードされているのを確認しましたので、問題のファイルは全て削除するなど
必要な対応を取り、その後、Googleにはブロック解除の依頼を提出済みです。

大変ご迷惑をお掛けしますが、Googleからのブロックが解除されるまで
今しばらくお待ち下さいます様、お願い申し上げます。

だそうです なので、一時非公開にしました

6月1日に、当方糞ブログにお越しいただいた方には、大変申し訳なく思います すいませんです

一応、上記の警告やウィルスの検知は生じなくなったので、再開させていただきたいと思います

ではでは

<<  次はV4セーラー服をやってみた  |  ホーム  |  なんじゃ、こりゃああああああっ・・・ と、言う前に!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dad.dtiblog.com/tb.php/340-64985db3

モンクレール アウトレット

人間のクズによる、この人間のクズの為だけのDazStudio覚書 自虐の唄パート2 〜5月31日はオレの日ときいて〜
  1. 2013/12/19(木) 15:05:53 |
  2. モンクレール アウトレット

DTIブログって?

close