無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

DADのダイエット地獄変 週に一回ぐらいはラーメンが食べられるようになりたいな!

  1. 2012/12/07(金) 23:35:56|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
まあ、ダイエット始めた動機なんですけど
何が腹が立つかって言われれば、休みの日にわざわざ時間を指定されて、保険士との健康面談に行かなけりゃあならないってことであります

野菜1日350グラム食えとか、1日1万歩歩けとか
酒飲んでレンダリングに邁進しているのが唯一の楽しみで、自炊しない人間には結構無理だし
冬でも半そでポロシャツ一枚で荷物もって階段駆け上り下って汗だくになっている引越しの作業員相手に、何言っちゃってるんだろとか思うし

まあ、いい年こいて
こんな職種ってのも考え物ですけどねえ

さらに、ストレスはありますか?
って、・・・さあ!
こっちにしてみりゃあその意味不明瞭な質問な上、休みの日にわざわざ健康面談に行かなけりゃあならないってのがストレスの原因なんなんだよ!

10月21日より糖質制限ダイエット開始
腹が引っ込まないので、11月21日より飯森式ドローイングを開始

身長175センチ、体重70.5〜72.5キロ ウェスト100センチでズボンのサイズは91センチ(へそ周りではなく、腰で履いている)

1ヵ月半後の現在どうなっているかというと、体重64.5キロでズボンは79センチがはけるようになりました
ただ、尻の筋肉が落ちていないようで股間がきついので、82センチのズボンをはいております

糖質制限ダイエットの本はたくさん出ていますが、内容はほぼ一緒なので一冊だけ買いました
いいことばっかりじゃありませんです

お断りしておきますけど、これは私のが実際にやってみて感じたことなので、別に糖質ダイエットをどうこう言う気はありません
というか、ちゃんと体重は落とせてますから

・便が出にくくなる
・因果関係は不明だが、創造力が落ちる まあ、全然D|Sでやる気がおきないし、アイデアも出ない
・因果関係は不明だが、精力が落ちる 勃起しにくくなりますよ
・今現在、鼻汁が止まらない 免疫力が落ちているのかな

やり始めのころは、ご飯を食べないと腹持ちが悪くてすぐおなかが減って困りました
また、外食しかしない人間にとってお金をかけずに食べられるのは、ハムとサラダしかないとわかりました
惣菜屋で食べられるおかずだけ買ってくると金がかかります 米食べない分、量が必要でしたから
また、牛丼屋で牛皿x2+サラダx2を頼むと厨房で笑われます まあ、結果が出てるんで気にしませんけどね

さて、今現在はこんな状況なのですが、ダイエットをやめれば当然リバウンドするというか、体重が元に戻るのは当たり前らしいです
便がまともに出ないってのも困りものでが、まあ、何事も3カ月は続けてみないと意味がないようですので、糖質制限ダイエットは継続します

が、これを一生続けるのは私には無理ですねえ
なので、1日1回は米やパンや麺類食っても、現状を維持できる方法を考えてみます

まあねえ
せっかくPoserなり、D|Sなりの情報を求めてきてくださった方には大変申し訳ないです

ではでは

<<  お楽しみはこれからだって、明日は言いたいな!  |  ホーム  |  ジェネシスにV4のハイヒールを履かせる  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dad.dtiblog.com/tb.php/305-a4f5cc5b

DTIブログって?

close