無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

臨界点突破!

  1. 2012/09/18(火) 21:42:43|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
・・・しかも、あっさりと!

どもども
13ヶ月ぶりに通風の発作に見舞われ、のた打ち回ったDADでございます

まあ、私(男性)の場合、痛みのベストは、
,っくり腰 体のどこを動かしても、要となる腰に深く鋭い痛みが強烈にきますので、怖くて寝返りすらうてないぐらい痛い
∋痛 痛みが継続する上、歯医者に行く以外、放っておいても痛みが解消されない
D棉 痛みは捻挫並み ピークは来るけど、別に筋肉や神経を痛めているわけではないので、放っておけば痛みは3日〜一週間で消える ただし、それは通風が直ったわけではない

電源が死にかけ、V4の肌テクスチャ狙いでキャラクタセットを買ったら4連敗中!
D|Sは辛いっす・・・

でもって、絡みも表情付けるのも私には無理って悟ったので、



珍しくR18でないレンダリングをあげたところ、閲覧数が90未満でした とほほほ

これが、Pixiv底辺の糞レンダリングだ!!

踏んだり蹴ったりで死ね・・・



まあ、実験的な意味合いもありますんで
BATさんのマイクロビキニのボトムをフィギア>着用ではなく、V4の腰部にペアレントしてあります
A4ですので、モーフィングクロスでA4のFBMを仕込んであります
はっきりいって、V4JCMでも破綻が殆ど起きません
V4の腰部パーツのオブジェクトに即した形状が、破綻を招きにくい「プロップになっている」と、私は思います

V4モーフ++だけで乳房を大きくしようとすると、胸筋と乳房の境目が不自然に盛り上がります
V4モーフ++だけで乳房を大きくしようとすると、下乳が浮いたようになってしまいます





これらを解消するのはど〜すればいいのかと悩んだのでいたのですが、秘密兵器投入であっさり解決!

NGMを使えば良いんじゃね? と、今更思いつきました
NGMはTY2用は持っています
確かTY2専門エロレンダリングをやってたとき、爆裂乳を作りたくて色々試して、結局NGM導入がベストだった事を思い出しました



K点越え=暫定Kカップ、下乳が腹部のくびれの下に来るオッパイが定義らしいです、を突破!!

倍率どん! 更に倍っ!! ・・・って、感じです!!

でもってまあ、NGMやモーフ++の服のおっぱい部分補正マグネットセットも買ったのですが、これは外れっぽいです

Poserでは割と上手く作動しましたが、D|S3フリーでは・・・
一応、Dazで売ってる物なんですけどね ははは

まあでも、Dazの主力のベンダーの製品だって、Poser向けにはまともなマテリアルが組んであるのに、D|Sではろくでもないシェーダーってのは経験済みですんでしょうがないかなあ、で終わりなんですけどね
私には

まあねえ、Genesisなら服に勝手にモーフを仕込んでくれるようですから、フィギアに関してはもうD|S4.5にいけって話なんでせう

でもって、GenesisではV4のマテリアルが使えますけど、肌テクスチャ目当てでV4のキャラクタセットはもう買う事はないかな
個人的な話ですが

今使っているRMCynthiaは下半身が真っ赤なのが嫌なのですが、全体的に見て私の好みであります
以後はこれを改造して使い続けるのが、私にはベストかもしれませんねえ
ははは

ではでは!!

こんな糞データでも、花ちゃんさんの気晴らしになれるならば幸いです

  1. 2012/09/14(金) 09:09:32|
  2. 花ちゃんさんへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
冒頭から大変失礼なのですが、一つだけお願いがあります

この人間の屑DADのキャラをご使用いただけるかもしれないだけでも大変ありがたいのですが、花ちゃんさんなら、

「ここをこうすりゃあ、てめえの腐れキャラもちったぁマシになるぜえええええっ!」

という事がありましたら、この糞人間に教えていただきたいです
何卒、良しなに・・・

私が使っているキャラクタセットのマテリアルは、RMCynbthiaです

私はまんがちっくな顔しか作れませんし、まんがちっくな体型が好きなものですから、FBMでヘッドサイズを若干若干上げてあります



ドングリ眼こと01aは、私が通常D|S3フリーで使っている顔です



顔のマテリアルは、RMCynthiaMU7+唇はMU5のテクスチャ差し替えです



Poserでは目の下の皺がくっきり出てしまったので、EyeLidsBottomDefine を0にしたのが01bです



猿顔こと02は、01のA4の100パーセントを75パーセントに落とす+目の角度を下げて垂れ目にした物です
01は、カメラアングルをつけるとノッペリしすぎた顔になるので FaceMidDepth を上げていますが、01よりV4寄りの02では必要ないかと思い、最近0にしました



顔のマテリアルは、RMCynthiaMU1(唇もそのまま)です



ではでは

おろろろろろ!?

  1. 2012/09/10(月) 19:45:40|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何か、PCが動いたので一応御報告

今回PCが起動しなくなったのはこんな感じ

スイッチを入れると通電する
ファン類は全て回り、光学ドライブにチェックが入る
キーボードも通電するが、同時に鳴るはずの起動ビープ音がしない

また、BIOS起動までいかない モニタには信号が送られず真っ暗なまま

まあ、前回と殆ど症状が一緒なので、電源が死に掛けているのは間違いないでしょう

一応動くようになったのは、電源にCPU用コネクタが2つ付いていたので差し替えてみたら動いたって感じです
どの道、電源は買いに行かなければなりませんねえ

ではでは



また電源が死んだくさい

  1. 2012/09/09(日) 18:52:08|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どうにもこ〜にも、毎年夏を乗り切れないなあ ははは

やっぱ、CPUが電力食いすぎるのかな

側板外して、ほこりと猫の毛とタバコのヤニまみれです

当分秋葉にいけそうにないんで、このまま放置になるかもね

まあ、誰も困らないんで問題無し!

ではでは

蛇足なのだ

  1. 2012/09/07(金) 23:20:48|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






下半身が赤いのが嫌なので、いじってみたら更に悪くなった気がします

む〜ね〜ん〜・・・

まるで、ゴキブリの様だああああっ

  1. 2012/09/01(土) 01:03:54|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ドレスの色合いと光沢がね ついでに、いがいがっぽいブーツとか ははは・・・





DTIブログって?

close