無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2012/04/04(水) 15:08:52|
  2. D|S|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今更ながら、てめえの糞ブログを読み直してみたら凄え疑問が!
GenesisをLuxRenderでレンダリングしているんですけど、一体あれはどうやったんでしょうか?(・・・って、一体誰に訊いているのやら?)
当時、D|S4フリーは入れていた オブジェクトの書き出し>D|S3読み込み>LuxRenderDSだったのかなあ テクスチャのパスはそのまま通っていたのでしょうか
だとしたら、D|S4ではまだLuxRenderDSは使えませんけど、D|S4で作ったシーンを上記の手口で保存>D|S3で読み込めば、LuxRender出来るんじゃないかなあ、と

まあ、おそまきさんのSusu−Haraiもありますし

とうふさんのにあみいカスタムセットは、にあみいを持っていない私には使えない
だけど、ちんこは解凍出来たのでシェーダは使える
pwToonはD|S4Proに確か入っていた気が・・・
そんでもって、MNEさんのCBカスタムがあるので、これらを組み合わせればCBのイラスト調レンダリングが叶姉妹かもかも・・・

D|S4、日本では盛り上がっていませんのかねえ いや、私が知らないだけで実は盛り上がっているとか 盛り上がっているところがあったら、ぜひ教えてくださいませませ
ポーズをとらせたときの関節の歪みの補正ってのが、昔っからの悩みなのです エロ専門の私なのですが、M字開脚や四つんばいのレンダリングはしないのではなく出来ないのであります
でまあ、D|S4ProにはCCTなるフィギアのセットアップ機能が付いている、と
D|S4の服作り講座も殆ど見かけないし、フィギアのセットアップのやり方もですね
うーん・・・
kotozoneさんの解説によれば、Genesis骨を仕込むのは容易な感じがします パーツ名がGenesisと同じである事、Genesisと同等のオブジェクトの大きさなら可能なのではないでしょうか
つまりセットアップするオブジェクトがあれば良いわけで、Genesisiの体型に近づけたTY2やMiki2のオブジェクトをGenesisとしてCCTでセットアップ出来るんじゃないかなあ、と
そんでもって、モーフも読み込めるらしい、と
そんでもって、服はAFTで変換する、と
そんでもって、ポーズをとらせたときの破綻はSMでクリック一発で修正、っと!

ふと思ったんですけど、P9のセットアップはど〜なってんでせうかねえ・・・

ではでは

春だから、とりあえずダッシュしとけ!

  1. 2012/04/02(月) 19:14:27|
  2. D|S|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
折角のV4JCMなので、露出度の高い服を着せてみました
た〜まにやりなれないことをすると、ポーズとらせたときの修正が面倒です



面倒臭いのが嫌いなんです それを何とか姑息な手で回避しようとします 基本がありませんから、無駄に試行錯誤の繰り返しですねえ

でも、プログラムってのは人が面倒なことをやらなくて済むべきものなんじゃないですか
D|S4、そろそろ入れますかあ

ふと思うんですけど、オートフィットツールでV4をGenesisの服として変換はできないんでしょうかねえ
それでMorph++が組み込めないのかな Genesisのモーフ買うお金がないんですよう(V4のテクスチャは使えるらしいですが)

私は終ぞ、Poserでは背景とフィギアがマッチしたレンダリングができませんでした フィギアにライトを合わせれば背景がしょぼしょぼに 背景にライトを合わせればフィギアが暗くなってしまいました

D|S3はLuxRenderDSが公開されたから使い出しました
LuxRenderは物理シュミレーションだから綺麗にレンダリングできるのですが、マテリアルは強制的に独自のものに変換されます だから、背景とフィギアに違和感が出ないのかな、などと思っています

だったら、Uberのライトセットやシェーダプリセットを買ったら、自動的にシーンをUberで統一してくれると楽なんだけどな・・・ LuxRenderDSみたいにさ

今は殆どLuxRenderは使ってません PCがやばいからです
でも、D|S3フリーにはUberが付いていますし、Susu-Haraiも面白くて良いですよう

ではでは

そぞろぞろぞろと啓蟄

  1. 2012/04/01(日) 19:36:02|
  2. D|S|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
まあ、人様の所であまりにくだまいてもなあ、と思い戻ってきました



さてさてはて、炉レンダリングにも飽きてきましたので、新たにシーンを構築中 全く上手くいっていませんが、こっからてめえが満足できるレンダリングになるかどうか

・・・って、感じですかねえ

ではでは

DTIブログって?

close