無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

何にも無えよ

  1. 2011/10/30(日) 12:23:58|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


こいつは、ほぬほぬさんのV4JCMに、まにほにレインを突っ込んだもの
ポーズをとらせて、ちと駄目な関節はパラメータを戻したり、他の関節を調整したりして誤魔化しています TY2の時はよくやりました

ライトはD|Sで強度の違う無限光x3
レンダリングが速いので、陰影の調整は何十回も試したのがこれ

IBLを入れたら多分無理 死にます
しかも、フィギアに合わせたライトですから、背景なんかは入れられません
でも本当は、AO+無限光の方が肌がいい感じになると、私は思っているのですが

割と、フィギア毎に一々ライトに悩まないで済むLuxレンダリングが出来ないのは、結構ストレス溜まっています はい

にあみい祭りは継続しているし、ちびべるものも充実しているPixiv
へいへい、かもかもです へへへ

ではでは

見るなよな

  1. 2011/10/26(水) 19:15:45|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



NTK3R18用に用意したのがこれ 流石にこれはやばいか と思って、こっちに貼っとく



ではでは

何もかんも、全て駄目!

  1. 2011/10/25(火) 18:28:30|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
うーん
D|Sでのライトのセッティングが出ませんねえ
ネットカフェに来てPixivに投稿してみたら、まあ、何とか見られるのかなあ、と
結局これだって、背景プロップ込みだったらアウトですよう とほほほ・・・




Vueって、あの背景が込みで売ってるんですかねえ 欲しいけど買えません

最近、芋焼酎に変えたのですが、寝て起きても酔いが全く醒めないのには困ったものであります
おまけに、ただでさえ前日の仕事の内容も思い出せない鳥頭なのに、焼酎飲むとライティングで何やっていたのかさえ、記憶がなくなっております
アルコール依存症に近いのでは

V4JCMにGGV4仕込んでみました

ではでは

大人をなめてはいけませんよ

  1. 2011/10/16(日) 14:38:38|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
UrberEnvironment2 を試しているのですが、全然上手くいきません・・・




ではでは

LuxRender動きません!

  1. 2011/10/14(金) 21:57:15|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
寝る前にシーン作ってLuxRenderでレンダリングしてるんですけど、朝起きると強制終了しているようです

レンダリング画面が変わるたびにエラーのログが出て、ずっとそれが繰り返されているうちに強制終了しているんでしょうねえ




ではでは

俺がPoserをやめるとき

  1. 2011/10/07(金) 14:46:52|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
レンダリングのネタが無い
私ごときヘタレが試せる程度の軽度のテクも見つからない

そんな日もそろそろかなあ、などと思いつつ
色んな相手に、やめてやるものかあ、とも思ったりして

まあ、人様の生き様にどーこう言える資格もないのですが
普通に更新なされていて、今見ればやめてしまわれたのかな、と思われるパワーユーザーの方々もおられますし

Pixivでは、新しいPoser使いの方々の登場が繁茂でおりますねえ
Pixiv騒動前後から私自身はもう、Poser使いの方々とはつながりを持ちたいと思わないのですが

仮に手前はPoserをいつまでもやめずに生き残ったとしたら
せめて「老害」にはならないようにしたい所存でございます




ま、エロレンダリングしかしない人間の屑の私なんざは、xxxとか、xxxみたいな、xxxな方々には「目障りなゴミ」なんでありませうや・・・
ま、こっちは別に、一々相手にしてる暇もないし

酔っ払いつつ ではでは

・・・だな

  1. 2011/10/02(日) 21:17:40|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
Z−Toonの使用、V4CBコンフォームど頭の作成をレンダリングするにあたり、ここのところP7Jを使っているのですが
・・・もう、無理っすね

曲がりなりにもPoser使いの最末端席にいる人間のから見たD|Sの使用感を述べさせていただければ、Poserが勝っているところは、デフォルトでフィギア化が可能な点とマテリアルが組めるという事以外、私には無い気がします

起動が遅い データの読み込みが遅くて、何やってるのかわからない レンダリングでは、4コアのCPUを使って、CPU使用率が25パーセント(1コア100%ではなく、4コアで各25パーセントの切り替え) レンダリング中は他の事が出来ず レンダリングが全く進まず、挙句応答無し

私のP7Jには良い所が全くありません

D|Sで、コンテンツやRuntimeに保存する方法がわからないので、常にSaveAsで保存して、Margeで読み込んでいます
モーフやらマテリアルやらポーズやら、一撃ですもん
V4をシーンに読み込んでも、動作は軽いし
レンダリングのCPU使用率は、ほぼ100パーセントですし

まあ、何やるにしても、高っかいプラグインやら何やら買わにゃあならん というのは、いただけませんが
何度も書きましたけど、D|Sでは、そのままPoser専用のデータは使えません 特にマテリアル だから、D|S使いの方は、マテリアルを改造する事には長けておられるはずです
また、D|Sでは高っかいプラグインを買わなければセットアップは出来ません しかし、オブジェクトのフィギア化は、CR2の書き換えでも可能です よって、多分D|S使いの方はCR2にも精通されておられるのではないでしょうか
などと、勝手に想像していたりします

V4+V4CBコンフォームど頭+V4の服あれこれ
このシーン、一応NKT3(R18)向けに隠しゃなあならないんで、股縄にして見ました



まあ、読み込みもレンダリングも、P7Jでは糞のように時間がかかり過ぎます
固まってるんじゃないか、ってぐらいですので、もう死んじまえって感じ

PoserPro版を買う予算も無く
こうなると、D|S3フリーで、マテリアルやライトのセッティングを出すしかないですね
やってる凄い人、知ってるし・・・
って、無理っ! D|Sの使い方が全然わからないですもの・・・
でもそれじゃあ結局・・・
私ゃあ、D|Sやるしかないんですね! へへへ

ではでは

勝手にCB強化月間 、無反応でも継続中

  1. 2011/10/01(土) 16:27:12|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
うぬぬぬぬっ・・・・!!
NMの強化アイテムが続々とっ!?
でも、持ってないし・・・ パッケージ版、買うかあ?



V4CBコンフォームど頭
V4にCBの頭を組み込むのは無理でした CBって、謎多き女なんですよ 私にはね

へへへ

ではでは

DTIブログって?

close