無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

全然酔えなくなりました

  1. 2010/11/30(火) 22:39:25|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
ビールごときではまるで酔えなくなりましたので、一升瓶で清酒を買ってみました 二日で全部なくなりました 二日酔いにもならず、こんなもんなんですかね



まあ、朝は起きれませんね 二日連続で大遅刻です



電源は大切ですよねえ 前にマザーの故障を疑ったとき、CB四体なんて全然読み込めませんでした 電源を変えた今では何の問題もありません メモリにちゃんと通電していなかったようですね



ではでは

急遽差し替え

  1. 2010/11/18(木) 23:16:19|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
大変申し訳ないです

前回のキャプション、1枚目からくるる嬢にフィットポーズが適応されていました

キャプションを作り直していたところ、自分用に調整してあるボブヘアのポーズまでも同梱されている可能性がでてきました

すいません 訂正版を上げておきます http://www.mediafire.com/?meew2xhy4baa8x1


使い方は、

.掘璽鵑砲るるを読み込む


▲掘璽鵑A3_Waloliを読み込む


ポーズを読み込む


で、OKです 後は普通にDCシュミレーションを行っていただけばよいかと

ダイナミッククロスなら楽しく遊べる

  1. 2010/11/18(木) 16:02:35|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
このA3用DC服が自分のなかでは秀逸なので、ずっと遊んでいます




DC服は1フレーム目でフィギア(衝突対象)がDC服からはみ出ていると、クロスシュミレーションは破綻します

マグネットでDC服を調整してみたのですが余り上手くいかず、面倒臭くなってきましたので、DC服の位置の調整で誤魔化してみました

そのフィッティングポーズを上げておきます http://www.mediafire.com/?p4aid4zrf6v3xgn

使い方は、

.掘璽鵑砲るるを読み込む


▲掘璽鵑A3_Waloliを読み込む


ポーズを読み込む



で、OKです 後は普通にDCシュミレーションを行っていただけばよいかと




以下、没レンダリング







ではでは






立ち上がれないほど打ちのめされたが、再戦の機会を掴みとった

何とか気力を振り絞って立ち上がってみた 仮に勝てても、状況が大きく変わるので、失うものが多すぎる それでも勝たなければいけないと思った

勝った

そして、結局負けた 勝ったら間違いなく失うであろう日常生活は失わなくて済んだがが、何事も無ければあったはずの大きなものを失った

元をただせば、相手がまともな人間なら、関わる必要も何の問題も無い事なのだがな

何もやる気がおきない 生きているのが辛い

くそっ

DCは面白いのだが、

  1. 2010/11/14(日) 19:28:39|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コンフォーム服に比べると 金だしてまで使いたいってのがあんまりない



Aiko3用のDC服はこれ

左はオリジナルのくるる 右はDC服に合わせる為、急遽首のすげ替えをやったKururuA3 KururuA3は頭を動かすとジオメトリが狂う

左は1フレーム目でマグネットで体がはみ出している部分を修正 胸の辺りのフィット感がちょっとよくない

DC服も、ちゃんと専用ボディに着させた方がいい気がする くるる嬢専用のDC服が欲しい



クーラーが必需品ではなく贅沢品だった時代、シュミーズ姿の若いお母さんってのは結構いたもので、子供心に欲情した

元々、お手軽簡単、モロ出しビニ本エログロレンダリングが主題だからねえ 

これが俺のエロっす!!

ではでは

ちっさいもん

  1. 2010/11/09(火) 16:13:30|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
世界の運命の鍵を握る少女くるると彼女を守り戦う男サイモンとの出会いのシーン



前にも書きましたけど、くるる嬢はすっごいかわいくレンダリングできる人がいて、ずっと使いたいと思っていました

しかしこれがまた、全然可愛くならんのです

元々、彩文の妹で変態の兄とのエロギャグをやろうかなあと思っていました

さて、これからどうする?

ではでは



BLのポーズをいただいたので、久々にこいつらを使ってみました ライトのセッティングがまったく思い出せません しょぼしょぼですいませんです

勝ったのか・・・

  1. 2010/11/09(火) 01:00:57|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


没レンダリング



取り戻せた、俺の家族 初めてだ 嬉しい
だが、問題は山積み
しかし、最悪の事態は脱したので、それに比べりゃどうってこたあない

ではでは

つまらん

  1. 2010/11/07(日) 18:06:29|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サスケさんのところから来てくださっている方もおられるようです

私の自作データなんている人いるんですかねえ・・・ あっちこっちばらばらで適当に出しているので、ご要望があればまとめておきますが



何もかもが虚しい

ではでは

気力が萎え続ける

  1. 2010/11/06(土) 19:01:22|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
萌え続ける、だったら幸せなんだろうなあ・・・



口はぴろりちゃんの大口モーフを移植 眉はパーツとして仕込んでもよかったのですが、面倒なので、CBの頭部をくるる嬢用にコンフォーム化

涼宮ハルヒ風の表情を作りたかったのですが、何か、あんまり可愛くないですね

やっぱり、オリジナルの顔が一番良いなあ



ぴろりちゃんの眉も大きく動きます くるる嬢の小さい口を大きくするモーフ、テクスチャの眉を動かすモーフ 凄いですねえ 今更ですけど

ではでは

何か、ドス黒いものが・・・

  1. 2010/11/02(火) 22:21:57|
  2. ちくそう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何年も夢なんて見なかったんですけどね

休みの日も、いつも通り日の出と共に起床して、酒飲んでPoserやって、酔ったら寝ます

で、10月以降、ここで悪夢を見ます

まあ、精神的にズタズタなんでしょうねえ


IBL+無限光+スポットライト



左側の無限光に影付きにしてあります 右側のスポットライトは影無しです

また、おかしな光源と指摘される事間違いないので、どちらにも影付きにしてみました




前回の教室のレンダリング、机の引き出しの中まで明るくレンダリングされています

黒潰れが解消されています?

白飛びが効きすぎていると思うのですが、これは追加した無限光を弱めれば解決しますので(家のアナログモニタのコントラストの調整が利かないものですから・・・ いつも、明るすぎるレンダリングになってしまいます)

HDRIって、こんな感じなのでしょうか?

白飛びや黒潰れが無いレンダリングは目標とするライティングの一つなのですが、目指すはHDRI調レンダリングだったのでしょうか?

いや、単に自分自身の問題でしかないんですけど



Uziといえばターミネーターなのかな? SPAS12も持ってますけど

私にとってのUziはワイルドギースですね イギリス映画とフランス映画は、時にとんでもなく渋い名作が出てくると思っています

ジーン・ハックマンのファンでもあります  今、地獄の七人の心境です

今すぐ殴り込みたい ぶっ飛ばしたい 救出したい くそっ・・・


ではでは

DTIブログって?

close