無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ありえないっ!!!!

  1. 2010/04/24(土) 03:37:44|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1



 さいもんの画の閲覧数が、ついにろりたまを上回りました ま、どっちにしたって、底辺中の底辺ですけどね へへへ
 今回のCB_Pants_05は、さいもんがろりたまに初勝利記念になってしまいました 廃棄物においておきます エロだろうが何だろうが、好きに使ってやってください

 ではでは



 

重すぎた女

  1. 2010/04/21(水) 18:11:19|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 完成直後のろりたま2号




 シーンファイルを保存して、読み込みなおしたところ、ロードに30分以上かかります
 更にポーズをとらせて、レンダリングしたところ、1時間経っても終わりません
 時間がかかっても、それに見合う内容ならば文句はないのですが、粗悪乱造レンダが私のモットーなので、ロープアームははずしました Aemiさんの小道具がすごく好きなだけに残念です

 ではでは



ありえないっ!! 

  1. 2010/04/18(日) 17:55:02|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



さいもんに毛が生えたら、4月中旬過ぎて雪が降った ・・・という事ではない

 いきなり、CB関連が充実してきた! ので、俺的幸福度をあげて下さった方々を紹介してしまおうっ!




 まず、まもまもさんの新作! 俺的にはCB待望のブーツ込み! 売ってたっておかしくないデザインとクオリティ 実に可愛い 売ってたら、当然、喜んで買わせていただきます!

 続いて、orangeさんのパンツテクスチャ! CB付属のパンツは、今まで使った事が無かったのだが、俄然やる気が出てきました

 更に続いて、サスケさんのスニーカー! これも、ありそうでなかったCBのグッズ 最近使いまくらせて頂いてます
 蛇足中の蛇足だけど、サスケさんのまんポにいけば、CBの有難い無料物の情報は完璧っに抑えらます にあとくるる嬢もね!




 更に更に、こちら!
 TY2の時にも感じていたけれど、Billy−Tさんの服はちょっと扱いにくい CB付属のスカートは修正しようと思っても、マグネットが効きません
 それが、とうふさんのおかげで解消された この画、キックの方は動きの為、座っている方はスカート後部を追加ハンドルで動かしただけで、殆どデフォルト こんなに綺麗に脚に追随する、調整の楽なスカートは見た事がありません

 ではでは!




 へっへっへ ライティングは決まったし いっつも世話になっているmixturesweetさんのお役には少しは立てたらしいし ずっとマイピクになって欲しかった人とはマイピクになれたし ついでに、何故か私のちんけな配布物を使って貰えたり・・・ これが一番ありえないっ!!(公開場所をリンクしてみました)




 次回予告
 さいもんと死闘を繰り広げたあの女が、アニメ髪と小顔モーフを搭載して、ついに帰ってくる! やる気ゼロ、腕に付けるものを履く非常識 最凶の敵が、サイモンの前に再び立ち塞がる さいもんの、明日はどっちだっ!

ぶるまーとは、ほうきを持つ人、掃除人の事らしい

  1. 2010/04/17(土) 19:42:11|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
中津堅也著「ふぁいてぃんぐすいーぱー」より

 そりゃあ、Bloomerじゃなくて、Broomerだ!

 いやまあ、そんな事はどーでもよい 更に言えば、私の糞ブログはもっとどーでもよいっ!

 いやあ、岡崎つぐおさん以降ののサンデーの新人は良かったよなー




 長年私を苦しめていた糞仕事が無くなって、ストレスから開放されたら、通常の仕事も無かった
 ので、モデリング パンツを作って、腰の部分を引き上げてブルマもどきにし、更に胴体を作ってスク水もどきにしてみました

 ではでは



ぱんつはつづくよ、どこまでもっ!

  1. 2010/04/17(土) 19:30:01|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 あー、凄え良い!!!! 今までCBのパンツなんて使ってなかったのに 多謝

 ではでは


パンツ万歳 ろりたま8号見参

  1. 2010/04/15(木) 15:47:31|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ちょっとつんでれさんを作ってみました
 CB本体と猫娘キット以外、無料なのがありがたいです
 ぱんつのテクスチャが、これまた良いんだ!




 こっちは1枚目の前にPixivにあげたもの 髪が大きすぎる気がして直しました
 にあの有名な髪で使っておられる方は多いのですが、皆さん、簡単にフィットしているんでしょうか 私はマグネッット使いまくりでした
 ヘアフィット情報求む!




 さすがの猿飛世代としては、意味の無いぱんちらやおっぱいのお色気シーンが好きなんです(←ばか!)
 らぶこめ、美少女、SF、ガンアクション サンデー一筋でしたね(CBがらみの人には、何故か同世代の匂いを感じるんですけど、気のせいかな・・・)




 ではでは



ぐっどばいぶれーしょんっ

  1. 2010/04/14(水) 15:50:07|
  2. ぐっどばいぶれーしょんっ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
http://mixturesweet.dtiblog.com/

 昨年は自己崩壊幕開けの時期で、はいどあうとさんがイメレスするまで気がつきませんでした 出遅れたうえ、アイデアが全くでませんでした

 本当にすまんです

 今回は1週間前に準備完了

 おめでとうございます そして、ご苦労様です いつも相手にしてくださって、本当に有難いです 余計なお世話といわれようが、精密検査を早く受けて欲しいです 図々しいですが、これからもよろしくお願いします ではでは
















さでぃライトで遊ぶ

  1. 2010/04/13(火) 15:32:06|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 何か、超死にのってきた!
 CBを愛して病まない方々の反応無くても、最低閲覧数大々々々々更新中でも、マイピク外されても、コメントやメッセージやイメレス頂けりゃあ、そんな事ぁどーでも良くなる、俺っ ・・・なのよ!
 で、ライトのセッティングが決まれば、ポーズと構図に集中できるのであーる! だははははっ




 今回はデフォのさでぃライトのセッティングの話だったりする

 俺はPoserのマテリアルとライトは表裏一体と考えている しかし、両方同時にやろうとすると、どうにも駄目駄目スパイラルに陥るので、極力マテリアルは弄りたくない(要するに面倒臭い)
 そんでもって、背景まっ白な俺のスタンスは、モデルをスタジオでパチパチ撮るって感じ よって、ライトのセッティングには多少はこだわらないと、生きている価値が無い

 1枚目 さでぃライトのデフォルト
 レンダリングオプションは、FireFlyの手動設定で、レイトレースバウンズを「2」→「6」に変更(以下、同じ)




 2枚目 IBLをライトコントロールのライトカラーでR:160 G:160 B:160をR:255 G:255 B:255に変更 つまり、ライトカラーを灰色→白
 IBLのライトカラーで、シーン全体の明るさが調整できる




 3枚目 ライト1(ポイントライト)の強度をパラメータで100%→75%
 1枚目と比べると、刀、銃やメガネのフレームの光沢が弱くなっている という事は、ポイントライトの強度は反射に関係しているはず




 俺的結論として
 .掘璽鸛澗里量世襪気蓮■稗贈未離薀ぅ肇ラーの黒〜白で調整
◆仝沢の強弱は、ポイントライトの強度0%〜100%で調整
 (蛇足ながら、ポストワークで明度を上げている人は、あらかじめシーン全体を暗くしてレンダリすると、レタッチした時に白飛びが起き難いと思うのだが・・・)


 おまけ CBの肌の色を簡単に変えてみる
 マテリアルルームでCBのボディと頭部の、ヽ隼競ラーを変更+▲泪奪廚龍度を調整 現在のライトでの肌の質感は、マテリアルプレビューで確認できる







 おまけ 俺のライトはこんな感じ(さでぃライトと肌のマテリアルはデフォルト)
‐欧鳳討鰺遒箸靴燭い里如¬妓存を追加 強度25% これだけ、影あり
▲丱奪ライト(?)に無限光を追加 強度200%
フィルライト(?)に無限光を追加 強度10%
 ライトカラーは全部白







 ではでは




うむうむ

  1. 2010/04/12(月) 18:51:19|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 いやあ、やっとライトのセッティングが出た気がしてきた
 というか、レンダリングオプションを変えただけなんだけどね

 1枚目 P4レンダ
 肌の感じは好き 髪のバンプが再現しきれていません





 2枚目 FireFly自動設定
 顔に落ちる髪の影がおかしくなっています 全体的に暗い感じ





 3枚め 手動設定
 レイトレースバウンズを「2」→「6」に変更




有難く・・・

  1. 2010/04/04(日) 19:44:49|
  2. ろりたま|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
 mixturesweetさんにレタッチのやり方を教えてもらった

http://mixturesweet.dtiblog.com/blog-entry-749.html

 家にネット環境はない ブログをコピーして試してみた

 が、フォトショップも持っていない 手持ちのグラフィックエディタでやってみたが、何か古ぼけた写真のようになってしまった・・・ XDコンバートといい、せっかく教えてもらったのに残念です・・・

 mixturesweetさんはさでぃライト+P4レンダ ライトは俺も真似してさでぃライトを使っている 肌がオレンジになっちゃっていやだったのだが、mixturesweetさんの素のレンダ画も同じだった
 レタッチはやった事がなかったのだが、こんなに変わるものなんだ!

 といいつつ、以下、ライトで四苦八苦の図 レタッチは行っていません・・・




























 なお、さでぃライトは環境閉塞とシーンAOオプションのセッティングはなされているのだが、環境閉塞のチェックが外されている
 環境閉塞オン+Fireflyもお試しあれ!

DTIブログって?

close