無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

先に出した方が負けだかんね!

  1. 2011/05/29(日) 19:51:35|
  2. Poser|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
「嫌がってても、結局勃つんじゃん!」とか、「男同士だから、気持ちいいとこわかるでしょ!」とか、周りで言われちゃってるらしい

アナル処女争奪勝負1回戦は強制69 フェラチオは、するのもされるの2人とも初体験 ・・・とか?



ではでは

お尻だけでいってみて!

  1. 2011/05/25(水) 11:51:06|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「やだあ こいつ、尻穴穿られて勃起してるう 変態・・・」とか、「もっと指突っ込んで、ぐりぐりした方が感じるんじゃない?」とか、周りで言われちゃってるらしい

アナルプレイを強要させたら、実は男子Aはアナルオナニー常習である事が発覚!



・・・とか?

ではでは

前回の焼き直し

  1. 2011/05/24(火) 11:43:30|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
『言う事きいてくれたら、させてあげてもいいよ』



ちょっとなよなよしている男子生徒は、同級生の女の子にいきなり言われ、為すがままにセックス その後2人は、女の子達のおもちゃにされる ・・・とか?

あんまりつぶやかない

  1. 2011/05/23(月) 18:45:56|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Twitterには殆どいきません この間久々に覗いてみたら、ちょっと変身ポーズについて触れられていたので、それについての今更どーでもいい話
ご指摘の通り、―だ義阿凌沓厩罎虜能蕕蛤粘のポーズは左右反転しただけ ■孱海離檗璽困錬温罎反沓厩罎了箸げ鵑靴任
B版の2号は全ポーズ修正しました
B版の新1号は、最初と中間ポーズを修正しました
B版のV3は、中間ポーズは修正した新1号のポーズを当てていますが、最初のポーズは修正前の2号のまま、最後のポーズは新1号のままです
よもや、あんな糞配布物に細かいつっこみを入れて頂けるとは思ってもいなかったです

ちょこさんの新作、はる嬢が出てますねえ
MNEさんの新しいV4娘さんが出てますねえ
入手させていただいているのですが、てめえが出さないのは、全っ然見られるようなレンダリングが出来ないからです
人様の娘さんはライトのセッティングを一から出さなければならないので難しいです せら嬢も上手くいかなかったし 大体、てめえのV4も上手くいっていませんから(P7JではIDLは使えませんですしねえ)

逆に考えるとですね
Poserでやりたい事ってのはあんまり無いのですが、こういった上手くいかなかった奴を何とかしたいとう事は案外あるものなのですよ


 『ちゃんと出すまで、許さないからね!』



何があったのか知りませんが、「やだあ、男同士でも勃つんだあ」とか、「先っちょがぬるぬるしてきたよ」とか、周りで言われちゃってるらしい

エロCB強化中

ではでは

ひゃあ、わっかんねえ!

  1. 2011/05/17(火) 16:39:39|
  2. Poser|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
CBで変身ポーズを作って遊んでいました



某K氏にそそのかされてアニメーションファイルを作ってみたところ、まー不都合でまくり
結局、全キーフレームのポーズの見直しを余儀なくされました 面倒臭え!

動画を投稿するのは初めてです 投稿できる素のFLVへの変換にてこずりました
動画の変換は昔、腐るほどやったのに、AviUtlの使い方も忘れてましたよ 久々に最新版を使ってみましたが、やっぱり使いやすくて良いソフトですねえ 更新されてたんだ!






ちんこレンダリングにも飽きちゃったので、没レンダリングをさらしつつ次へ行きます











ではでは

ちょっと楽しい

  1. 2011/05/06(金) 00:22:48|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ろりたま6号には苦労させられます

元々、ちょっとCBより年齢が上というのを作りたく、ボディのy拡大を116パーセントにしてみたのですが、ポーズをつけたときの破綻が凄かったです オブジェクトののみの拡大ですと関節の影響範囲がずれていますから、当然なのですが

蝉女は、CBのオリジナルの体形のまま、6号の表情を当ててみました

ろりたま首領Jのちんぽをこすっている、「シド髪」6号も輪郭がうまく出せず、バリエーションはいくつもあります

抜き打ち持ち物検査でバイブを見つかり、担任の彩文に踵落としを食らわせているのは、元の6号にろりたまモーフを当てたものでした

今回は、首のy拡大116パーセントで頭部を、顔のy拡大で目を大きくしてみました



オチは、当然想定内ですよねっ!?



やっぱ、カメラアングルを変えると、オブジェクトが歪みますなあ



久々にCBの顔とちびきとんの髪をいじったら、少し楽しかったです



こんなしょうもないレンダリングですが、破綻や細かいポーズの修正でテストレンダは何十回もやっています
背景がないと閲覧数がとてつもなく低くなるのですが、実は最近、Poserで奇跡の1万を越えるお方と知りあいになりまして、閲覧数もどーでもよくなりました(「にへら」がそれ)
好きなように顔をいじって、ライトを決めて、自分の気に入ったレンダリングになれば、それでいいのかと へへへ

首(頭)のy拡大を106パーセントに落として再調整



ではでは

久々に!

  1. 2011/04/29(金) 16:48:12|
  2. Poser|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
まんぽが更新されていて、読んでいて楽しかったです(ちょっとだけ、絡ませていただきました)



V5はともかく・・・(あ、もうV5って言わないんだっけ)

TY2をやっていた頃、V4+Maxのレンダリングに激しく嫉妬していた私としては、LuxRenderのリアルなレンダリングは垂涎の的なのですよ LuxRender自体は無料ですし まあ、ウィンドウズXP+Poser7止まりの私には、全く縁の無い話ですけどね



好きなフィギアを盛り上げるには、がんがん画をあげて欲しいなあ、と思うのですが、どっすか?

ではでは

さらば、サイモン!

  1. 2011/04/29(金) 04:15:23|
  2. Poser|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
Poserをアンインストールした場合、設定ファイルとRuntimeは残ります

Poser付属以外のもので、追加したデータで大丈夫そうなのは以下の通り

・ライブラリの表情、髪、手、ライト、カメラ
・マテリアル
ただし、マテリアルフォルにテクスチャ用イメージが同梱されている場合、このイメージは無くなります
・ジオメトリとテクスチャ

Poser付属以外のもので、追加したデータが全て無くなるもの

・ライブラリに手動で追加したフォルダ以外のポーズ
・ライブラリの小道具全て
ただし、小道具のオブジェクトとテクスチャはRuntimeに残っていますので、シーンファイルの読み込みは大丈夫


事の顛末はマイピクさんへご報告した通りなのですが、その始末記・・・

おおおっ!?
小道具は全てライブラリから消え去りました 更に、フィギアや服付属のポーズや小道具も全てバー!
ライブラリを元に戻すのが凄え面倒臭いです

そんでもって、私のサイモンの顔の改造テクスチャは無くなっちゃいました
作り直してみましたけど、前とそっくりそのまま同じってのは無理でした・・・

はい さようなら、サイモン!



ではでは

V4TY2コンフォームどたま

  1. 2011/04/18(月) 21:46:44|
  2. Poser|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2


表情豊かなひとみ嬢の入手を夢見て、練習がてらTY2の頭部をV4に仕込んでみました が、もののみごとに失敗

ポーズを付けると関節のオブジェクトががびがびになり、FBMで体型を変えると全身がハリネズミ状の半爆発状態になりました
元のオブジェクトとモーフのポリゴンが一致していない時に出る典型的な症状 もしかして、パーツの一部でも無いと、V4の場合ちゃんと動かないのでしょうか
まあ、原因を追及できるほどのテクニックもないので、あっさりコンフォームヘッドに目標変更
V4の眼をTY2の頭に合わせて流用

TY2の頭部のモーフや表情が全て使える V4の体のモーフやポーズが全て使える V4の髪や服が全て使えるようになりました

何より、簡単に作れます TY2の頭部の首との境は上手く変形しませんが、簡単お手軽、だけどある程度の妥協が必要が信条の私としては、この程度で満足です

ところで、TY2ってこんなに表情豊かだったんですねえ・・・

ではでは

まあ、なんつーか

  1. 2011/04/06(水) 21:57:19|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
DAD、秋葉に立たず



WindowsXP+初代フェノムのPC強化の為、秋葉に行こうと思ったんですけど、途中で挫折しました 予想通り隣町で飯食ったら、もう行く気が無くなっちゃいました(正直、仕事で疲れ切っています)

Kotozoneさんが、32ビット環境でのRiality検証を行っておられるのを発見 やっぱ64ビットOS+D|S3アドバンスですかねえ Windows7は持っているのですが

うーん、今や4GBが当時の2GBの値段の(相性の出た)DDR3の買い直し(DDR2ではこうはいきません)+Corei5−760を買うべきか メモリは2GBx4で、もしかしたら相性の出ないマザーを試すべきか

ではでは

(続きを読むに、酔って書いていつもなら没にする下書きを出しておきます たまには、です へへへ)

[ まあ、なんつーか ] の続きを読む

底辺街道、驀進中!!

  1. 2011/03/27(日) 19:31:30|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Pixivがね・・・





まあ、好き勝手にやっているので、何の問題もありません

ではでは

何も思い浮かばなひ

  1. 2011/03/23(水) 17:25:17|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


まあ、そんな感じです

ではでは

ネタ無しやる気無し根性無し

  1. 2011/03/21(月) 02:26:02|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


ので、誰かネタください

ではでは

せっかく買った髪のバランスが悪くて悲しい

  1. 2011/03/20(日) 00:44:59|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


V4/A4が全然可愛くなりませんねえ

こいつは頭部をA4100パーセントにして、他のA4のパラメータをいじらないようにしています

何故なら、髪のフィットが面倒くさいからです

ボディペアレントで髪をのせてると、割と自分の好みのバランスが取れます

が、、V4の髪は頭部や首の動きに合わせたFBMが仕込んであるものがあり、ボディペアレントにすると、それが動かなくなります

私が気になるのは、V4の髪をA4にフィットさせたとき、大抵髪の頭部が平らになってしまうところなのです 見た目のバランスが悪く感じます

で、頭部をV4100パーセントにした顔を作っているのですが、これまたろくでもないものにしかないりません

A4100パーセントならば、髪は着用させずにA4の頭部と自分の好みに合わせて変形→オブジェクト書き出し/読み込み→再セップ、でしょうか

ではでは

D|S3フリー版(32ビットのみ)は、

  1. 2011/03/16(水) 12:44:59|
  2. Poser|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
インストールできませんでした オンライン登録が必要でしたから 自宅にネット環境はありませんから、残念

煤払いを試してみたかったんですけどねえ

D|S→Shadeでのレンダリングを考えたのですが、これも駄目かあ・・・

PoserFusion2にかけるしかないんでしょうか というか、Poser7対応のPoserFusionは、一体どのShadeのバージョンから対応しているのでしょうか





もう、無理だ

被災地の惨状が酷すぎます

想定以上の震災による原発事故は益々悪化しています


午後10時30分過ぎの地震は、いよいよ震源が関東東海に下りてきたのでしょうか

覚悟は決めてはいますが

SP1でした

  1. 2011/03/14(月) 21:44:17|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
P7Jではなく、私のウィンドウズXPですね

D|S4の32ビットベータ版をインストールしてみたところ、VC++2010のインストールでこけるんですよ

これは、別途ランタイムをインストールすべきかな、と思ってダウンロードしたのですが、XPはSP3しか対応していないという注意書きが・・・!!

SP3をインストールしたところ、あっさり、D|S4もインストールできました

ユニメッシュ5は、男女(M4H4/V4)子供(K4)問わずですから、こりゃあ凄いと思いました

肝心の股関節、というか、下半身のパラメータが見つからず・・・

誰か、D|Sでのフィギアの動かし方を教えてください! 教えてください! 教えてください!

D|Sって、フィギアの作成は出来ないとどこかで読んだんですけど、じゃあ、コンフォーム服のセットアップはどうなっちゃうんでしょうか?


Poserのレンダリングで落ちるのは、スワップメモリオーバーとばけつでした

今回、SP3とD|S4を入れたら、Cドライブの容量が凄く減りまして、HDDのスワップ領域を確保するのが大変でした

しかし、SP3をインストールしたことにより、CPUの使用率が100パーセントになりました

今まで、CPU使用率は25パーセント止まりで、4コアを1つづつ交互に使っていただけでした

といって、レンダリングが劇的に速くなったりはしませんでしたが

で、ばけつ

これが何なのか、やっとわかりました

レンダリングするピクセルサイズだったんですね

これが64だと64x64ピクセルづつレンダリングする、と

32に落としたところ、やっと以前のようにスワップしまくりレンダで安定しました





春なのに

  1. 2011/03/09(水) 17:06:39|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
花粉症だし、ろくでもない事しか起こらないし

つまらないので、暴れてこようかな



ではでは

一緒に燃えるぅ、火の鳥だ〜! とりあえず、

  1. 2011/02/20(日) 19:21:10|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どもども、皆さんも私とともに火ダルマになってみないかい?

問題の0.00001パーセントは解決 後は未定 様子見+今やれる事をやるしかないですねえ



といって、今やるべき事をずっと先延ばしし続けてきたツケが回ってきたのですが



このポーズ、前にも使っちゃったなあ

ではでは

にへら

  1. 2011/02/17(木) 17:08:54|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


いやあ、さすがに昨年末に猫を拉致られた以上の事はないだろうと思っていたら、年明けたら、もっと凄いのが怒涛の如く押し寄せやがりまして、こりゃもちっとマシな生き方を考えなけりゃならんなあ、などと思っておりました



メデューサの顔はレンダリングするたびに弄っていますが、ちっともよくなりませんことですよう
アイラインのないエリートの肌にしてみたら、またしても平目顔になっていてがっかりです



Pixivでの閲覧数には劣等感をいつも抱いていました

のですが、吹っ切れちゃった出来事がありましたので、あっさり帰宅です

そういえば、NKT3の魔の手はPixivには及んでおられないのでしょうか?

日本Poser界の魔窟ってどっかで読んだけど、魔神やら怪物やらがわらわらいるって事を再認識させられました 俺の悩みなんて、小せえ小せえ



ゴミ捨て場の匂いがきついので、近づかないことにします 励ましてくれたおっさん、ありがとね

・・・って、また閲覧数落ちてんじゃんかよおおおお(←おひおひ・・・)

ではではっ!

おおおっ!!

  1. 2011/02/14(月) 16:26:09|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




しばし、おさらば

これにて御免

おおっ?

  1. 2011/02/13(日) 19:56:59|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
メデューサちゃんの相手は、このアヒル男に決定
アヒルのちんこってわからないので、M4のちんこそのままです



久々に無限光のみのライトのセッティング
無限光のみはかなり遊べていいです
背景は室内なのですが、天井と前面がなければ、無限光は使えます



があがっ、があがががあががあああ!

「母さん、もういきそうだようううう!」
(お願い、膣内には出さないで・・・)

肉体改造を施され、監禁された親子 2匹のペットを強制近親相姦させて、今日もユキちゃんは犯る気、嬲る気マンマンっ!!

などと妄想したら、ちょっとは萎えるかも



永井豪の短編SFで宇宙生物の動物園というのがありました 展示されている動物は、実は観覧客を誘拐し、外科的手術を施した、というものでした

子供ながらに、鬼畜だなあと思いました

ではでは

最近、色々思う事 の、1/10位

  1. 2011/02/08(火) 16:52:31|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
どもども、皆さんお忘れでしょうが、DADでございます



Poserを起動しても、レンダリングするネタが尽きにつき といいつつ、色々試しておりました

まず、私的なことから

人の事は気にしない

人の目=自分の言動
人の事=人の言動

どうせ相手だって、こっちの事なんかこれっぽっちも気にかけていない、自分がそうであるようにね

って考えれば、案外お気楽なものです

まあ、はっきり言わないとわからないのは、自分がはっきり言われないとわからないのと同じではあります

ただ、日本人独特なんでしょうけど、言い方、言い回しってのを、言う前にちょっと考えて工夫する ってのも手ではあります



こういう事を書いたら、やっぱまずいかな、と思いつつ まあ、ここは私の場所ですから、という事で

最近のPixivでの閲覧数が1000を超えています 凄い、嬉しいです

1000位かよ、って思われる方も多数おられましょうが
私はTY2でエロレンダを投稿しだしましたが、平均的な閲覧数はずっと250前後でした 300を越えたら、おおっって思いましたし、350なら結構見てもらえたなって思ってました

めったな事で、500は超えることはなく、超えたら喜びまくりでしたね 1000を超えた事は1回もなかったです

こんな底辺野郎ですから、閲覧数ははっきり言って気になりますよん

まあ、指名して見ていただけるようなレンダリングをちゃんとしているのかと言われれば、それほどの努力はしていないと認めちゃいます


真仁堂さんのメディーサ嬢に一目惚れして、バンドル版を購入しました
が、顔は真仁堂さんのオリジナルだったぁ、でギャフンです でも、皮(眉毛とアイライン)は私好みでした

V4の顔は、A4とA4リアルスティックで調整しました A4成分を入れると目が大きくなりすぎるので、アイサイズを小さくしています

V4は、あんまり顔のモーフをいじると髪のフィッティングが面倒なので

次のV4少女版は、ボディの拡大縮小を75パーセント+ヘッドサイズを0.1大きくしてあります
M4はヘッドサイズを0.2位の方がいいのではないでしょうか

ではでは、といいつつ、続く

さて、お立会い

  1. 2011/01/31(月) 16:51:38|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
マニュアルを全く読まず、肝心要の基本的な事を学ぼうとせず、試行錯誤と自分のオリジナルと思い込んでいる事を尊ぶあほうがお送りします

室内用ライトは、まあこんなものかなあ、と

こらは、前回のと同じもの IBL強度100+天井の中央に照明代わりに配したポイントライト強度5(レイトレース影) AO有り



ほぼIBLなので、陰影が出ませんねえ

IBL強度75+天井の中央に配したポイントライト強度50+天井の中央に配した照明代わりのスポットライト強度25(影の奥行きマップ) AO有り



ポイントライト強度100+天井の中央に配した照明代わりのスポットライト強度25(影の奥行きマップ) =上のIBL抜きです AO無し



上のと同じライトでAO有り



2枚めと同じライトでレンダリング



ポイントライトもスポットライトもフィギアの真上にあるので、フィギアに前方から光が当たるよう、立ち位置を後ろにずらしてレンダリング



フィギアの立ち位置は5枚目と同じ フィギアに前方から光が当たるよう、ポイントライトを前方へずらしてレンダリング



私は面倒くさいのが嫌いなので、ライトは決め撃ちでいきたいです

IBL+ポイント+スポットで、フィギアの位置によってポイントライトを移動させるのが良い感じかなあ、と

完全密封された部屋の中で、無限光って使えるものなのでしょうか?

フィギアのみならともかく、背景用プロップ込みのライトを組める方、ご教授いただけたらな、と思います

ではでは

ああ、すっきりした!

  1. 2011/01/29(土) 20:36:24|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2日がかりで、大腿部を動かしてもV4の破綻しにくいパンツを作っていました

出来たは出来たのですが、デザインもセンスの欠片もない代物 大体、テンプレートの展開は出来なし、テクスチャもかけないし あっさり破棄です

しかし、久々にモデリングに集中したら、かなーりすっきりしました やっぱり、何か作っているのは楽しいです 次は、コミPo買おうかな

旅? ですか・・・・ はははは 猫がいるんで、リアルでも旅には出られませんから! 



うーん、挫折したメタセコイヤかブレンダーでもやりますかね ブレンダーの本出てたけど、Pixivでお気に入りの方がフィギア製作講座やってました やっぱ、可愛かったです

ではでは

特に別には

  1. 2011/01/21(金) 18:24:47|
  2. Poser|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
書く事もありませんが

年が明けてからのAemiさんの新作ラッシュ!



ええ、意味なんかありませんよ! ただ、Aemiさんのプロップを試してみたかっただけですから

和式バージョンも希望します!

IBL1灯で何とかレンダリングできないかなあと試してみたのですが、やっぱ駄目っすね
影を落とす為には別のライトを追加せにゃなりませんし、環境マッピングのマテリアルは全く反射っぽさが出ませんから、結局IBLの強度落としてライト追加しないといけませんし

まあ、暇つぶし=時間の無駄遣いですな

気分転換に、背景まっ白の手抜きモロ出しお手軽ビニ本レンダリング 気楽でいいです まあ、これでまたPixivでの閲覧数はがた落ちなんでしょうねえ へへへへへ







やっぱ、手を抜いているのは見ている人には思いっきり見抜かれちゃうんでしょうね!

ではではっ!!

DTIブログって?

次のページ
close